2013年8月18日

MSDNサブスクリプションで思うこと

 よく、テスト環境のつくるのに、頻繁にWindowsOSをインストールし直すんですが、毎回、Windows Updateのパッチを当てきるのに何時間も費やしてしまうのを何とかしてほしいと思っています。

 毎月、毎月は大変だと思いますが、ある程度パッチのリリースがたまったら、それらを全部あてたバージョンをダウンロードできるようにしてほしいですのよ。

 今も、WIndowsXPのWindowsUpdateをやっているけど、「このコンピュータに該当する最新の更新プログラムを確認しています…」のまま緑の■が横に流れてます。


早くおわってよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿