2013年10月19日

第35回 寺泊シーサイドマラソンで走ります

 明日は、寺泊シーサイドマラソンのハーフを走ってきます。
先週の新潟シティマラソンに続いての連闘です。

 先週は、体の部品的にはそれほど問題なかったのですが、体力の問題で二時間をきることができずに残念な結果になってしました。
 本来は、真面目に練習をしてからトライしないと大怪我につながるので良くないのですが、ほんの5,6回だけ10kmを走っただけでした。

 ある意味、新潟シティマラソンが寺泊シーサイドマラソンの前哨戦みたいになっています(笑)
規模的には、逆ですが…。

 明日は、とても早起きをして寺泊に出発です。6:30頃には出発しないとダメだな。

追記
えー、とっても雨です。
今年もびしょ濡れで走ります。
スタート地点に移動するのも辛い。

追記2
雨だたので体温もそれほど上がらずに先週よりもタイムが良かったです。
ゴール間近に知らない女性の人とデッドヒートになり、残念ながら胸差くらいでまけました。



0 件のコメント:

コメントを投稿