2013年10月12日

新潟シティマラソン 2013受付してきた

 さっき、新潟シティマラソン 2013の受付をしてきました。
受付には、結構人がいました。
当然のように、スポーツドリンクや、スポーツ用品を売るお店も出ていました(悪いわけではなく、事実を言っただけです)

 さて、明日のシティマラソンですが、晴れ時々雨というヤフー天気予報が出ていました。
2013/10/12の新潟の天気

 去年に続いて、今年も、高橋尚子さん(Qちゃん)がゲストランナーとして来ますが、Qちゃんは雨女?
 去年初めて本物をみましたが、綺麗ですね。年齢もひとつしか違わないのにびっくりデス。
やっぱり、スポーツしてる人とか、人に見られている人はすごいですね。

 今年は、全然練習ができていないので体重も10kgくらいオーバーしているので完走するのが目標という最低レベルでの出場です。
 自己記録を更新することは、当分というかもう無いですね。ははは。

 でも、いつかはフルマラソンを走ってみたいと思っています(東京マラソンは落選。←お前はまだ早いという意味でしょう)。


 いないと思いますが、ゼッケン「778*」で走っているので気づいて人は声をかけてみてください。
「こんちはー」くらいはいうと思います。

 では、明日頑張って走ってきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿