2015年11月8日

IT機器を積極的に使うということで

 IT機器を積極的に使うということでちょっと前にKindleを購入してみました。
やっぱり、紙の本のように重くなくてとてもよいです。かさばらないのはとってもGoodです。
今まで紙の本ばっかりかって置く場所こまっているのですがこれだと場所をとらなくてとても良いです。
タブレットのKindleだったらカラーでも読めるしどこでも本読む人になりそう。


で、早速購入した本ですが

  • ザ・ゴール コミック版
  • 仕事で使える!Googleクラウド会議術 会議スタイル・イノベーションガイド
  • 仕事で使える!Googleフォーム Webフォーム Webフォーム&アンケート活用術
  • 漫画で読み解く 人を動かす
  • マンガでわかる 非常識な成功法則(サンプル)
  • ソース~あたの人生の源は、ワクワクすることにある。

気が向いたら読書感想文でも書こうかと思いますけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿