2015年3月24日

テキストエディタをatomに変更することを決意。その理由とは…。

 先日、テキストエディタのatomが良さそうという記事を書きましたが、やはりSublime Textから乗り換えることに決めました。

やっぱり、無料で使わせていただけるというのが一番大きいです。
画面分割も細かくできるのが良いです。

あと、LESS(CSS)とJavaScriptのminifyがエディタ無いでできるのが良いです。
今までは、LESSとJavaScriptは、minifyをしたいが為に、VisualStudioを使っていました。

 ホントは、今の手掛けているプロジェクトも切り替えたいところなんですが、minifyしなおした瞬間からテストをし直さないとならないだろうという恐怖から切り替えられないです。
 徐々にminify化しながら切り替えかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿