2016年7月18日

当たり前なんだと思うが、ちょっと感動。Gitの話。

 ソース管理をGitに切り替えてから1年くらい経ちます。

メインブランチとそこから派生させたフィーチャーブランチで同時開発をしてました。

メインブランチにコミットしたら、フィーチャーブランチへのマージを真面目にやってました。

とうとうフィーチャーブランチをマージする時がやってきて、マージしてみるとコンフリクト無しでマージができました。
当たり前と、言えば当たり前ですが、感動モノです。
なぜなら、フィーチャブランチのコミット回数が534回(マージも含めてですが)もあるもんで。

メインブランチにマージした時に何かおきると思ってたのでちょっと感動してしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿