2016年7月25日

AWSで開発してるのになぜ?

 んー。
なぜかわかりませんが、せっかくクラウド上(AWS)でシステム開発をしてるのにその機能を精一杯使って開発をしないのかがわからない。

 サーバの設定を変えてテストをする必要があるようなので新しいサーバを立てて、そこで動作確認をすればいいのに。
 でも、運用しているサーバにちょこちょこと何かを設定して頃合いを見て再起動とかしようとしているらしい。

 もしうまく行かなかったらどうするつもりんなんだろう?(まぁ、対して使われていない管理サーバだけど)

 もう、効率悪いというか、なにも考えられないというとか、外から見ていてイライラするっす!


EC2 → AMI → テスト用の新しいEC2でテストする。
とすればいいだけなんだけど?

 うーん、何もしらな過ぎませんか?なんか、勉強してるんだよね?

だめだ、考えるだけでイライラする。

0 件のコメント:

コメントを投稿