2015年4月18日

データフォーマットって大事だよという話

 残念なことは続くよねー。
 移行データを作って送ってもらったのはいいのですが、フォーマットが違うため使うことができないです。
 初めて送ってきたんだったら何かの間違いと思って何も思わずに、直してくださいと言うんですが、それが何回も続くと大丈夫かこの人?ってなってしまいます。
 前回も違っていてそれを指摘すると、自分の責任ではなく業者の問題とかって言って、逆に叱られたんですよね。でも、そんなのには負けずに言い返しますけどね。

 本当の期限が迫っているので、それまで送られてくればいいんですが…。

もう、リリースを何回も伸ばしてるんだからこれが最後だろうな。


0 件のコメント:

コメントを投稿