2016年11月8日

Visual Studio Code 1.7.1になる

Visual Studio Codeが1.7.1になってやっと上下の分割ができるようになりました。

速度的には、atomよりもとてもサクサクと動作するのはわかっていたのですが、上下の分割ができないという理由で本格利用を避けていました。

この点が解決したのでもうちょっとちゃんと使ってみようかと思っています。
atomの場合、上下左右の分割は自由にいくつでもできますが、実際問題、上下左右に細かく分割することはなく上下に3つ程度に分割し各ペインにファイルを開くということが多いでです。

PHP, JavaScript, Less(CSS)の開発のスピードが上がるか楽しみです。
※PHPは、NetBeansが良いなというのを最近体験してしまって、浮気しそう…。



VisualStudioCode(http://code.visualstudio.com/)

0 件のコメント:

コメントを投稿