2015年9月7日

Google Chromeの機嫌が悪い←ごめんなさいChrome

 多分そうなんですが、Google Chromeを45.0.2454.85m (64-bit)にバージョンアップしたら、頻繁に応答なしになってしまいます。
 誰か何かヒントがありましたら教えて下さい。

もしかすると、ベータ版とかにすれば治るのかな?


一応PCの環境も書いておきます。
OS:Windows 10 Enterprise
メモリ:32GB
ディスク:SSD 256GB


インストールしているソフトウェアとの相性の問題だったようです。
IBMのインターネットバンキング専用のRapportというソフトウェアのバージョンが古かったのが問題だったようです。
 Chrome45に対応してバージョンをインストールしたら問題なくなりました。

失礼しました。

もしかしてと思って、一旦アンインストールしたら調子良くなったので、もしかしたら新しいバージョンとか出てる?と思って見てみたら案の定リリースされていました。

とほほな感じです…。

0 件のコメント:

コメントを投稿