2014年11月3日

セミナーズフェスタのチケットもらった

 あるところからセミナーズフェスとのチケット(S席)を2枚プレゼントされました。
そこに登壇する人が世界的に有名な人ばかりです。
 今回、会わなかったら生で見ることはもうないんではないかという人もいます。

一応チケットに以下の人が登壇されます。

  • ジェームス・スキナー(経営コンサルタント)
  • ジム・ロジャース(投資家)
  • トム・ピーターズ(経営コンサルタント)
  • ジェイ・エイブラハム(経営者)
  • ジム・コリンズ(衛星生中継)
  • 和仁達也
  • 竹中平蔵
  • 堀江貴文
  • 神田昌典
  • 近藤太香巳
  • 細川佳之
  • 池松耕次(←のセミナーには何回か出たことがあります。)


3日間あるのですが、だれがいつ登壇するかが公開されていないのです。
なので、3日間全部行かないと聞きたい人の話を聞けないシステムになっています。
(タイムテーブル非公開なんてひどい…。)
 まぁ、3日間この人達を拘束するとなるとギャラも半端ないでしょうしね。

ホントは、15日は別の用事があるのですが、キャンセルして泊まりで行こうかと考えています。


チケットが2枚あるので意識の高い人と行きたいと思っています。
一応声をかけようとしている人はいるのですが、3日間なので結構厳しいですよね。
でも、意識が高かったら、優先順位を替えて来ると思います。
そもそも、S席じゃなくて、VIP席とか、Diamond席を自分で買って聞きに行くかもですが…。
高いチケットは、ランチセッションにも参加できるようです。


セミナーズフェスタ 2014 Autumn at 幕張メッセ

0 件のコメント:

コメントを投稿