2014年8月15日

タスクタイムカード(androidアプリ)を機能強化しました

 日頃やっている作業毎の時間を記録するためのアプリです。
久しぶりに機能強化したので紹介してみました。

 せっかく記録したタスクの情報をファイル化してメール送信などして取り出すことができるようにしました。


使い方は、予めアプリにタスクを登録しておき、そのタスク(作業)を開始したら、そのボタンを押すだけです。
新しいタスクが開始されると直前にやっていたタスク時間の記録は止ります。


 人間はマルチタスクで作業をしているようですが、結局は同時にできることは、一つなのでシングルタスクなんです。
 なので、なにか別の作業を始めたら前のタスクは終了です。

ダウンロードはこちら↓↓
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.bsfactory.android.tasktime


さぁ、このアプリを使って、自分の日頃の時間配分を測ってみよー。

はっ、ダウンロードできるまで時間がかかるから告知はまだしないほうが良かった…。
ちなみに、最新バージョンは、1.10です。

0 件のコメント:

コメントを投稿