思っていたとおり、「症状を確認できず」という答えでした。まぁ、どうやったらその現象を発生させるかも分からないのだから当然です。
ですが、無償で基板を交換してくれたそうです。(治ったかどうかは別の話)
まぁ、原因もわからいのに、修理しましたとかいって戻ってくるよりもいいですが。
きっとまた発生するような気がしますが、仕方ありません。
またダメだったら、よろしく!富士通モバイルコミュニケーションズの皆さん。
ただ、嫌だなとおもったのが、以下。
- 液晶に貼ってある保護シートとかが剥がされてきて(最初に言われてますが)きて、また新しく買い直さないとダメなので、余計な出費がでる
- 設定内容が全部なくなっているので元に戻さないと。
アプリのダウンロードとか設定とか。
気をつけようがないですが、皆さん気をつけましょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿